ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/3(金)11時~Pop’nタワー♪告知by 優美

84.2MHz 11時~12時45分

金曜担当のyuumiです。風が強いですね~。明るい気持ちには中々なれない今日この頃です。むしろ事態は深刻な状況ですね。「感染しないように気を付ける…」からさらに進んで「自分は既に感染している(無症状/軽症)かもしれない」という意識にならないといけませんよね。人の命も自分の命も守るためにそれぞれが気を引き締めて。みんなで乗り越えましょう!!

私はほぼ3週間自宅に引きこもっております。西東京市外に出ておりませんで。電車バスにも載ってないです。生活クラブ生協の注文が増えました。天気良い日は足りない物の買い足しを兼ねお散歩テクテク
お洒落さんの主催するバーチャルフリマでお洋服買ったり👗
ただ今マイブームは農家直売所巡り🍃野菜で健康生活🥦🥕✨
もう充分ロックダウンの予行練習できています✨

さてさて新年度になりましたね。とは言え何も進められない人も多いでしょう。引き続き金曜のポップンタワーはテーマを設けずいつものように雑談的に『この春、思うこと』そしてそんな中でも明るい話題がありましたらぜひぜひメッセージを送ってくださいね。

★メッセージの宛先★

✨4月からお便りの宛先が変わりました✨
・メッセージ&リクエストはhttps://842fm.com/message/・こちらのアドレスからもお送り頂けます。egao842@842fm.com・ツイッターでご参加の方はハッシュタグ #842fm をつけてつぶやいてください☆・FaxはAスタジオでは変わらず 042-451-2888 です。

≪金曜日のラインナップ≫

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のイベント情報を中心に♪
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通/花粉情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】3回目の【ツ】邦楽アーティストバンド以前選んだツイスト/鶴田浩二以外です。★ヒント: 可愛らしくホッとする曲にしましたよ🍀
12:09【地域の話題】
12:20【局姉(つぼねぇ)】制作室筆頭局(つぼね) 飯島千ひろ局姉担当★情報発信拠点『まちテナ西東京』 https://machitenna.com/(田無駅北口に4/4グランドオープン)進捗状況♪
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪放送は12:45まで。

《Pop’nタワー♪の聴き方》

★ラジオではエフエムで84.2MHzにチューニング📻
★スマートフォンではすま FM西東京公式アプリ(FM++)から(PC方もここで聴くことができます)https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
★パソコンをお使いの方は🖥FM西東京の新HPでもお聴きいただけます。https://842fm.com/詳しくは⇒ https://842fm.com/guide/

①今年行けなかった千鳥ヶ淵の桜🌸(2019年4月9日撮影)
②ご近所の方に桜を一枝お裾分け頂きました🌸
 お家でお花見~13年間引きこもりの猫先輩!
ラジオマガジン842PRESS ✨
 4月からのFM西東京番組表や様々な西東京エリア情報が満載
④駅前情報発信拠点『まちテナ』4/4グランドオープンですが現在プレオープン中です。
 https://machitenna.com/
⑫場所⇒田無駅改札出て左、券売機の横です。
 駅前に来られることが有れば…ついでに寄ってみてくださいね。
 アスタからは2階からペデストリアンデッキで行けます。

予告が長くなりまってしまいました_(._.)_
明日も地元情報や季節のお話を穏やかな気持ちになる曲春の曲などと共にお送りします。どうぞごゆるりとお付き合いくださいね。