ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年3月30日(火)&4月2日(金) 1207/417

いよいよ年度末。卒業シーズンもそろそろ終わり。そして新年度とともに新しい生活が始まるという方もいらっしゃることと思います。

それにしても、今年はソメイヨシノだけでなく、楓やアジサイの新緑なども早いですね。昔と比べたら半月ほど早いような気がする。
ん?「今年は」ではなく「今年も」か。

ミツマタの花。これも春の訪れを告げる花ですねぇ。

さて、(有)澤山Q便。
今回は3月の第5週。
その第5週はゲストをお迎えしてお届けします。

この番組のゲストって、ミュージシャンの方が多いんですが、今回はサワヤマにとって「身近」な方に来ていただきました。

FM西東京ではおなじみのパーソナリティ、DJ Saorin♪こと長谷さおりさん。
『談話室サワヤマ=心がふるえるイヴニング=』と題してお届けします。
(何でそんなテーマになったか、は番組を聴いてのお楽しみ)

さおりん、お忙しい中、ご出演いただきありがとうございました~m(__)m

サワヤマとは10年以上のお付き合いになりますか。
すっかり忘れていたんですが、2010年ごろ土曜日の午後にお届けしていた番組『ウィークエンドコンパス』で、第5週があるときにメインパーソナリティとしてサワヤマがお邪魔していた時に、さおりんとご一緒してたんですね。

いつもはひとりでPA、曲出しなどパーソナリティとして番組を進行している彼女、インタビューされる側にまわるのって滅多にないですもんね。

今回初登場していただきましたが、話も盛り上がったことだし、2021年の第5週は、この『談話室サワヤマ=心ふるえるイヴニング=』をシリーズ化しよう!ということになったのでした。何故か『第5週』に縁がある(笑)

さおりんが撮ってくれた写真です。

オンエアは3/30(火)の23:00と4/2(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・ Opening / Change The World / Eric Clapton
『談話室サワヤマ』
・To Love You More / Celine Dion
・Call Me / Randy Vanwarmer ※皆さん、3/30が誕生日ということで。

お楽しみに!!