ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】 7/14(水)サンニイベイカーさん🍞byまちかど探検隊独り立ちかめかめ🐢

西武柳沢駅南口徒歩2分
優しさ溢れるご主人と明るく気さくな奥さんがお出迎えしてくださるサンニイベイカーさんに行ってきましたぁぁぁぁぁ!🐢

インスタ映え間違いなしのパン🍞

このお店の魅力は小さな子どもたちやご年配の方でも安心して食べれる無添加パン!!🥖
ご自身にもお子さんがいらっしゃり、安心して食べて欲しく出来上がったパン。

品数も豊富で口コミやSNS。地元の方の支えもあり2019年にオープンしたばかりですが、西武柳沢の人気店です!
Twitter@Sanniibaker1にてパンの販売状況など更新されます!是非チェックしてください!

砂糖はてんさい糖(国産)小麦は東久留米の物を使っておられます!
あんこやクリームは自家製!
小麦の本来の味。素材の美味しさ。。
なんて書いてたらお腹減ってきたなあぁぁ。。🐢

このミルクフランスの中には溢れるほどのミルク。。。ぬぁぁぁぁぁおなかへったぁぁぁ
あんバター、ミルクフランスは大変人気ですのでお一人2個まで!!
我慢しましょう!🐢笑

〒202-0022
東京都西東京市柳沢1-1-27 照栄コーポ105号
サンニイベイカー Sannii Baker
火曜日〜金曜日11時〜18時
定休日 土曜日、日曜日、祝日、月曜日
電話番号042-439-5863
※電話でお取置きも受け付けていますが、ご主人お一人で営業されているため電話に出られないことがあります!お気をつけください!
※夕方販売分を焼かれる為、 営業時間中ですが13時45分〜15時までシャッターを閉められております。
その時間はご購入できませんのでご注意ください!

それじゃあ
8月の第二水曜日までまたね〜!!🐢