ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】6/10(木)大きく変わったこと、変化したことbyキャベツ確認中

ヘッヘッヘッ!!

今回17時台は私キャベツ確認中キャプテン★ザコが担当だっ!と言う訳で本日は自宅の作業スペースからお届け!!

最近大きく変わったことといえば、「家の撮影機器がえらく増えた」でございます。

何てことないですが、ステイホームが続いてるうちに吉本芸人がこぞってYouTubeを撮りだしたってのが一番!

ってことだわな。

全部撮るとキリないから一部こんなです

最近だと芸人だけじゃなく今では吉本社員までチャンネル持ってるからねぇ。

ずっとバルーンアートを作っていた机の上が、最近は機材まみれになっちまってるよ!!

ほんで先輩や事務所の撮影でこちょこちょっと生活スタイルまで変わっちまったよ!

とは言え色々あるのに自分のやってる「おふざけカンパニー」や「キャプテンザコちゃんねる」はiphoneでとるという失態ww

もうどうなっちまってるんだ!?

まぁ楽しくやってますわ!

現場からは以上ですー!

後半は、しまぞうZが娘と2人で小金井公園に行きました。

3歳の娘が、今滑り台にハマってまして、西日の強い中、公園内わんぱく山や、幼児用遊具などで遊びました。

ここの遊具が「今までと大きく変わった」のは、鉄製でできてないところです!

我々の幼少期は、滑り台が鉄で出来ていた為、よく火傷してましたが、

これにより西日で滑り台が灼熱の鉄板に化すことがなくスムーズに娘も滑れます。

帰りは、大好きなサーティーワンのアイスを食べて、

♪ご機嫌だっぜ〜!! by DA PAMP

緊急事態宣言下でも公園内ふわふわドームやそりゲレンデもやってます。

是非、公園内の遊具にも注目してください。