ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】4/7(水) PROST!(プロースト) by じゅんじゅん

ピザは1人で食べても
みんなで食べても美味しいよ。
じゅんじゅんです。

さてさて、おかげさまでたくさんの反響をいただいている
まちかどテイクアウトプロジェクト。
今日はですね。田無駅北口から徒歩3分。
ピンク色の看板が目印の、あのお店に行ってきました。

田無町4丁目。
フジカフェや蘭花車のすぐ近くにある
居酒屋「PROST!(プロースト)」です。




プローストとは、ドイツ語で「乾杯」という意味。
世界各地のクラフトビールや樽生スパークリングワイン
そして、美味しいお料理が楽しめる場所なのですが……

コロナの影響もあって、
お店でお酒を飲む人が
かなり少なくなってしまったんですって。

でもご安心ください。
プローストにはご覧のお持ち帰りメニューもあるんです。
どれもみんな美味しそう。
悩みましたが、今回は定番の
「ナポリ風ミックスピッツァ」をテイクアウトしてきました。

うわわわぁぁぁぁぁぁ!!!
これ、絶対に美味しいやつだ!!

大きさもちょうど良くて、
1人でも食べ切れるし、家族で食べてもちょうどいい。
そして、具材もチーズもピザ生地も全部美味しい。

みなさんも、夜ご飯や
おうち飲みのお供に、是非行ってみてください!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
居酒屋「PROST!(プロースト)」

西東京市田無町4-26-3
※田無駅北口徒歩3分。蘭花車の隣りです

現在の営業時間
15:00〜21:00
(お酒の提供は20時まで)