ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO! 2023年1月5日放送 ゲスト: 下平翔吾さん

パーソナリティ矢ヶ崎泰幸が自身のぶどう園や街の魅力について紹介し、様々な業種の仲間たちとトークを繰り広げる『EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO!』

第22回は、2023年度西東京青年会議所理事長であり、
株式会社下平工房、土地家屋調査士/測量士の下平翔吾さんをゲストにお迎えしました! 新年一発目の放送です!

Dj.YATCH MANも公私共にさんざんお世話になっているという下平さん。
前半戦は、下平さんと、下平さんのお仕事のお話を中心にお聞きしました!

どうして今の仕事を始めたのかや、ご多忙の中での家族との過ごし方など、
詳しく伺っています!

後半戦は、本年度就任された西東京青年会議所理事長のお話を中心にお
聞きしました。 Dj.YATCH MAN は「2020年の理事長時代、担当副理事
長として本当に助けて頂きました!感謝です。」とのこと。

放送の模様はコチラをご覧ください!

昨年度は2023年プロジェクトの為に準備をしておりましたので、
今年は伸びてきたい!!下平さんに負けず劣らず精進いたします!と Dj.YATCH MAN 。

来月もEXCITING!!