ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2022年4月11日(月)第103回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

こんにちは😃番組アシスタントのなおみです✨日中は半袖でも過ごせる陽気ですね。岩手県では今年初の真夏日を観測したそうで、4月でも暑さ対策、熱中症対策を見直しておこうと思います❗️

今月の【みんなおいでよ!東京聖新会!!】は

・東京聖新会 介護老人保健施設ハートフル田無 介護副主任 佐藤さん

今回もアコギ弾き語りをご披露くださいました✨
古関裕而「栄冠は君に輝く」

・東京聖新会 介護老人保健施設ハートフル田無 相談員副主任 栗嶋さん

初登場の栗嶋さん✨
これからよろしくお願いいたします!

とともに「新パーソナリティの紹介と介護におけるキャリアパス」をテーマにお届けいたしました。

前半は栗嶋さんに福祉を志した理由やお仕事内容などを伺いながら、どんな方なのかをご紹介し、後半はお二人に副主任のお仕事や今後についてなどをキャリアパスに絡めながらお話いただきました。

とてもステキな方がまた加わってくださり、これからがますます楽しみです‼️

詳細は後ほどアップ予定の動画配信をこちらからチェックしてくださいね😊

放送終了後のホッとしているお二人とともに

東京聖新会