ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/2(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊
番組改編期、年度もまたぎ、4月からも引き続きPop’nタワー♪木曜日を担当いたします。

↓概ねこんな人です。

Pop’nタワー♪って。


平日月曜日から金曜日の午前11時から12時45分まで(一部12時13分)の放送。
曜日ごとにパーソナリティーが代わり、西東京市の話題や情報をトーク・音楽を交えつつご紹介しています。
放送内では毎回メッセージテーマを設けて、リスナーの皆さんからのメッセージを募集、ご紹介しています。

明日のメッセージテーマは …
おうちでの過ごし方

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、先週末は東京都全域に「外出自粛要請」が出ました。
いつもなら花見シーズン、桜の花のまわりには多くの笑顔が集まるころですが、淋しいですね。

でも今が大事。自分の大切な人たちを守るために、家でおとなしくしているのがいいですね。(仕事がそうはさせないというのもわかります、いやはや(;´Д`) )

初めてメッセージを送ってみようかなという方もたとえば…

  • 塗り絵をして過ごしました!
  • ペン字練習帳をひたすら進めました!
  • 娘と一緒にクッキーづくり!
  • 録りだめたドラマを観ている!
  • ストレッチをして筋肉を衰えさせないようにしている!

などなど。
おうちで過ごす時間が楽しくなるようなあなたのアイデアもお待ちしています♪

メッセージはテーマに沿っていなくても大丈夫。
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪

聴きたい曲のリクエストもお待ちしています✨

メッセージやリクエストはこちらから♪

またはこちらのアドレスからも
egao842@842fm.com

Pop’nタワー♪ 近藤宛に送ってください☆

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方

ラジオなら 84.2Mhzにチューニング
スマートフォンをお持ちの方は、FM西東京公式アプリ(FM++)から
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
パソコンをお使いの方は、FM西東京の新HPでも聴くことができます。

スマートスピーカーでも聴くことができますよ!Google Homeだとこんな感じ

聴き方について詳しくはこちらから♪
https://842fm.com/guide/


明日のタイムテーブル!

11時20分頃からは、「田無警察署からのお知らせ」

11時30分頃からは、「ロコらぼインフォ!」

11時46分頃からは、「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ」

12時9分頃からは、「地域ニュース」

12時台は「オスカバリーソング」
おススメのカバーソングをご紹介♪

12時45分まで、メッセージをゆっくりご紹介できそう。

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
新年度もよろしくお付き合いください☆

新HPでの初ブログ!私がんばった!!(笑)