ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/1(水) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byさおりん♪

変〜わる〜変〜わる〜よ時間〜が変わる〜♪( ´θ`)ノ←明日から11時だよ

こんにちは!スイスイ水曜日の野菜ソムリエsaorin♪です♪いかがお過ごしでしょうか?

年度末でお忙しいかな?

お疲れ様です(^^♪

FM西東京に関して、色々と変更点があるので、いつも以上に長い記事になりますが、何卒ご了承下さい

いつもおつき愛ありがとうございます😊

明日から4月🌸

新年度もよろしくお願いします。FM西東京はこの4月からの新事業展開に伴い、田無駅北口に新たなスタジオ「まちテナスタジオ」を設けます。(Pop’nタワー♪まちテナスタジオからの放送は4/13からの予定)

「大きな変更点」①4/1からホームページが変わります。詳しくはこちらをご覧下さい。http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/info/2020/03/41-4.shtml

②4/1(水)からのメッセージ投稿アドレスの変更。詳しくはこちらをご覧下さい。http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/info/2020/03/fm-1.shtml(faxはAスタからの場合現行通り)

③FM西東京専用スマートフォンアプリが誕生!詳しくはこちらをご覧下さい。http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/info/2020/03/fm.shtml「ご注意下さい」尚、新ホームページからも放送をお聴きいただけますが、FM++経由になる為、JCBAインターネットサイマルラジオからはお聴きいただけなくなります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

明日4/1からのPop’nタワー♪に関しても変更点がいくつかあります

①放送時間「11:00〜12:45(第2、第3月曜日は終了時間が12:13)」火水木金曜日は毎週11:00〜12:45です。その他「FM西東京の変更点」でご説明した通りです。番組へのメッセージは明日4/1から新アドレスにお願いします。※新アドレスをこの記事に投稿出来ない為サイトからご確認下さい(._.)

(3/31迄の旧アドレスegao842@west-tokyo.co.jpに送っていただいたメッセージも当面は受信出来るようになっています。)何卒ご理解いただき、これまで同様もしくは、それ以上におつき愛いただけましたら有難いです。

※尚、Pop’nタワー♪の「まちテナスタジオ」スタートは4/13(月)からの予定。(変更の可能性有り。詳しくはFM西東京HPでご確認下さい。)明日4/1(水)は、芝久保のスタジオからお届けします。またこれまでPop’nタワー♪水曜日内でお届けしていたゲストトークのコーナーは30分に拡大し、個別の番組としてリニューアル!

☆第2水曜日13:00〜13:30「スクタリウともこのワールド☆マニア」
☆第3水曜日13:00〜13:30「元気がつながる〜ウエストビズ!」これまで以上に、たっぷりお話を伺っていきます。お楽しみに❣

私は進行役を務めさせていただきます。よろしくお願いします!(^^)!

↑↑以上について詳しくはFM西東京HPをご覧いただくか、お問い合わせ下さい。

さてここから予告

明日もつき愛って〜♪の4月1日 Pop’nタワー♪水曜日 ⭐︎放送時間が変わったよ!!「11:00〜12:45」

〜メッセージテーマは〜
「変わります♪」

でお願いしますっ♪(╹◡╹)

4月から新生活を迎えます🏠

環境が変わります!⛰🏝

生活パターン🚙🚴が変わります❕

雰囲気が変わります👦👧

好みが変わります👀

などなど〜変わってみたい❕

もしも変われるなら(・・?

ていうエピソードもいいね!ドシドシお寄せ下さい

近況エピソードも大歓迎だよ♪とにかく色々送ってね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”あなたからのメッセージ &ご参加心よりお待ちしております❣

色んな時間にご紹介するよ❕たっぷり語りあおうね〜!(^^)!

メッセージは全てご紹介出来ない場合でも毎回全て、心を込めて読ませていただいております。いつもありがとう
メッセージは全てご紹介出来ない場合でも毎回全て、心を込めて読ませていただいております。いつもありがとう(^^)

もちろんいつものようにお誕生日🎂アピールや応援📣

メッセージも大歓迎よ*\(^o^)/*選曲は色々〜♪変わるソング?

春っぽい曲?考え中🤔もちろん!あなたが聴きたい曲のリクエストもお待ちしているよ*\(^o^)/*リクエストしてね。

☆水曜日のラインナップ☆

まちテナスタジオからの放送で変更になる可能性もあるので(仮)です。
11:15前後〜「りんりん果物言葉」今日の誕生果物の一つをご紹介し、果物言葉もお伝えします(*^^*)お誕生日の方はお祝しちゃうよ〜♪
☆11:25頃〜「ご気分SONG♪」主にリクエスト&saorin♪チョイスのコーナー❕

今日の、あなたの気分に合った曲や、無性に聴きたくなった曲をリクエストしてね(╹◡╹)いただいた中から1曲チョイスさせていただくか、私saorin♪が朝起きた瞬間にピンと来た曲や、何かに纏わるエピソードソングをお届けします❣

勿論、このコーナー以外のリクエストも歓迎だよ❣

☆12:00〜「おひとついかが?」私saorin♪が使ってみてオススメしたい商品や、チラシに載っている気になる商品、レシピやランチなどのご紹介をさせていただきます。もちろん、あなたのオススメ商品も教えてね❣

☆12:20頃〜「よろずクイズコーナー」・Oh!ギリッ⁈クイズ♪(大喜利的クイズ)・はずれちゃったら わ〜ショック⁈和 食の基本わしょクイズ♪」・和酒クイズ♪(日本酒のクイズ)・一発勝負!イントロクイズ♪など〜何かしらクイズに挑戦していただくコーナーです。大ボケ小ボケも大歓迎❕

明日は「Oh!ギリっ⁈クイズ♪」
問題明日は「携帯ストラップの日」なんだって!さて、簡潔に言ったらどんな日❓
正解はもちろん大歓迎❕大ボケ小ボケも大歓迎❕(コメントOK)(真面目な回答はコメント欄以外でよろしくね!)賞もあるからね❣(╹◡╹)参加してね❣
あなたからの回答をお待ちしております♪

☆12:30頃〜12:40頃フリータイムなので主に「語り愛TIME」☺

☆エンディング間際にはPop’nタワー♪ジャンケン✊✌✋も行います❕

私saorin♪とラジオでジャンケンをしてね!勝った方の本日を勝手に占って(?)しまいまーす☺全力で参加してね(´・Д・)」

※「月曜日〜金曜日 共通コーナーは」11:20〜「田無警察署からのお知らせ」(毎月10日は交通安全コーナー:田無警察署の交通課よりゲストお迎えします。)
11:30〜「ロコらぼ!インフォ」12:09〜「地域ニュース、インフォメーション」その他交通&天気(花粉シーズンは花粉も)も随時お届けいたします。

メッセージ&リクエストはemail:※新アドレスをここに投稿出来ない為サイトからご確認下さい🥺

FAX:042-451-2888
おたより:〒188-8686 FM西東京 Pop’nタワー♪水曜日やsaorin♪までお願いします!twitter: #842fmをつけてつぶやいてね
ちなみに私のTwitterアカウントは@putisaorinです♪「Twitter元気にご挨拶コーナー」もやるから、ご挨拶してね(╹◡╹)

明日からは11時にPop’n気分でお愛しましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

画像やラインナップも合わせて長々最後まで読んでくれてありがとう♪では明日11時にね〜*\(^o^)/*

お出かけしていないから〜満開の時の小金井公園の桜

その時車🚙の中で食べた「MICHI」さんのお弁当 🍱
スカイタワー西東京と桜 🌸