ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/6(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/07/7bV8peyh_400x400.jpg
ラジヲ

なんか、エモくない??


こんちゃんこと近藤菜穂子です😊
最近このようなエモい写真を撮ってもらう機会があります。
私のSNSでまた何かお知らせすると思います。



ようやく梅雨が明けました。
こちらが待ち望んでいたのと同様に、夏も梅雨明けを待ち望んでいたのか。
明けると同時に全力…。
今日は涼しい部屋の窓から夏の風景を眺めています。
振り返ればきっと一瞬なんだろうな。

 

ようやく晴れたので、サイクリングに出かけました。

最近カメラを持って出かけていなかったので、また写真を撮りに出かけよう。

 

  
先週は #西東京まちめし する時間がなく、帰宅後、旭製菓のかりんとう を食べました。

種類が豊富で色々楽しめちゃいます。
まちテナショップで販売中~♪

また美味しいものを食べたらご紹介しますね♪

  

 


明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

    

明日のメッセージテーマは【住まいのあれこれ~】

私たちが日常を過ごす家について。

  • 一戸建てがいい、マンションがいい
  • 観葉植物を多く置いています!
  • 駅近、都会、田舎暮らし
  • バストイレ別、オートロック…これは譲れない!
  • 住んでみたい街
  • 私の部屋のインテリアは…!

などなど。
住まいの理想、住まいのコダワリ、住まいのあれやこれや、聞かせてください♪


もちろんテーマ以外も。あなたの近況、最近感じたこと✧ 
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

 
おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」もお楽しみに。


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

明日の放送もお楽しみに~!