ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/10(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

 

こんにちは、こんちゃんこと近藤菜穂子です☻

日中は9月になったとは思えない暑さですが、それでも自転車をこいでいると感じる風はだいぶ秋のものになっています。

ちょくちょくここで報告している「走行距離」です。
1800キロです🚲
5ヶ月と3週間で1800キロ…引き続き安全運転でサイクリングを楽しみます✧

 

  

 

 

#西東京まちめし 麺屋ジャイアン田無本店です✧
じゃい湾まぜそば♡ 台湾まぜそばのジャイアン版って感じでしょうか!
ガツンと濃い味大好きな私は大満足、美味です。辛みもちょうどいい!
ニラの食感が残っているのもいいアクセントでした~!

  
 

柳沢にある M’s ovenのベーグルをまちテナショップで購入して朝ごはんにしたり。(冷凍してトーストで温め直してもパリッモチッ食感が楽しめます)

  
 

田無駅北口にあるビルの10階を上ると…
jiccai があります~♪ ズンダサレ(ケークサレ)は西東京市産のお野菜を使っています✧ 優しいお味に癒やされます。

 
 

このように西東京の美味しいものを食べる日々です。あなたもぜひ。
以上ここ1週間の近況でした。  

    

   

  
明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

     

明日のメッセージテーマは
【カメラ・写真・動画あれこれ~】

・私が使っているカメラの話
・画像フォルダに入っている写真たち
・最近ハマっているYoutuberの動画
・気になる撮影マナーの話
・◯◯の写真を撮るのが好きです

私はおうちでできるエクササイズ系動画にハマって、毎日汗をかいています💦


 
テーマ以外のメッセージも大歓迎!
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

   

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ
明日は10日、田無警察署の方をまちテナスタジオにお招きし、交通安全を呼びかけていただきます。

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分からは「順震先生の今月の占い
西東京市在住の占い師順震先生にあなたのひと月の運勢を占っていただきます。

 
 


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

  

  

  

  

ブログの後半はいつもフォトギャラリー化しています。
写真は写るより撮るのが断然好きです。

 

jiccaiさんへ行くときはいつも階段です。10階からの景色。

 

 

夏の終りのある日の雲。

 

 

玉川上水

 

すすきを撮る。

  

 

初めてiPhoneのタイムラプス機能を使ってみました。
ケイトウ越しの夕暮れ空。

 

 

動画クリエイター地域と映像 佐藤さんが手がける動画作品
「多摩モノガタリ episode 3  西東京市 エフエム西東京編」に出演させてもらっています。
リスナさんによるとアスタの大型ビジョンで流れているらしいです…!

  

 

明日の放送もお楽しみに~!