ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第11回♬2021年8月7日放送分

リスナーの皆さま、暑中お見舞い申し上げます。本当に暑い毎日ですが、お元気でお過ごしですか?
シンガーソングライターの葉月です。いつもあたたかな応援をいただき、本当にありがとうございます!オリンピックも閉会し、次はパラリンピックですね!コロナ禍の中でのオリンピックは感動的でした。
さて今月の「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」ゲストは俳優 歌手の赤木悠真さんでした!ラジオ内容をご紹介いたしますね!

【明日もhallelujahコーナー】

リスナーの方々からのメッセージをご紹介いたしました。先月開催いたしました「葉月の駄菓子屋ヒットスタジオ」の嬉しいご感想やシリーズ化を望むお声も感謝でした!また「赤木悠真さんファン倶楽部会員番号0番」さんからの応援、リクエストもあり、嬉しかったです😊

後半に赤木悠真さんをお呼びしましたらなんとあの伝説のラジオ番組「ジェットストリーム」の城達也さん風にご登場!サプライズプレゼントに感激!素敵すぎる夜間飛行のはじまり、はじまり✈

一曲目は赤木悠真さんの歌手デビュー作品「Oppaga Ganda」こちらは著作権の関係でアーカイブに残す事ができませんのでこちらをご視聴くださいね!

【葉月のレーヴ・アンフィニコーナー】

冒頭で赤木悠真さんのプロフィールご紹介。(プロフィールはこちらからご覧ください)たむらプロ
http://www.tamura-pro.jp/akagi.html

○赤木さんとの出逢い

2年ほど前、赤木さんの歌手デビューに際して歌のレッスン、楽曲の訳詞依頼を受けたことがはじまりでした。レコーディングやライブで共演させていただいたり、同じ作品を作り上げる同志としても大変お世話になりました。
○現在のご活動について今年に入り人気のドラマシリーズ「相棒」でもフィーチャーされ、謎めいた容疑者の役を見事な演技力で演じ切っていらした赤木さん!放送数日前8月3日分放送のTBS ドラマ「プロミスシンデレラ」にもご出演。気になる方は是非こちらをご覧くださいね!https://www.paravi.jp/title/72713?utm_source=tbs&utm_medium=groupsite&utm_campaign=link&utm_content=promise_cinderella

またYouTuberの韓国人おっくんチャンネルにもたくさんご出演されています。こちらもご紹介いたしますね。

○赤木悠真さんのレーヴ•アンフィニ

それは心も体も「元気でいること」!元気でいれば誰かの役に立てるかもしれない。。これが今の赤木さんの夢だそうです。
当たり前のことなのかもしれませんが、赤木さんらしい誠実さ、思いやりに溢れていて素晴らしい夢だなと感動しました😊

◯生コラボ演奏

そんな赤木さんがコラボ演奏にセレクトしてくださったのは、リクエストもいただきました私のオリジナル曲 「傘〜君が君であるために〜」です!想いが伝わってくる素敵な歌声、是非お聴きください♪

エンディングでは赤木さんからリスナーの皆さまへあたたかなメッセージをいただきました 😊

お忙しい中番組にお越しくださり本当にありがとうございました 💗

これからのますますのご活躍を楽しみにしております!

8月放送分はコチラ

◯葉月の演奏活動

8月27日金曜日13時30分開場 14時開演ルネ小平レセプションホールSummer Family Concert映画音楽特集

次回のラジオゲストはmyunとyayoさんです♪
暑い毎日がまだまだ続きます。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!


See you next month!