ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】8/11(水) 小須田商店 ゴンベヤさんbyかめかめ

みなさんあついあついあついですね〜
もうかめかめは毎日扇風機にアーってしてから仕事へ行っております🐢


さてさて、そんななかまた。ほんとうにまた新型コロナウイルス感染が拡大している中、自分達が簡単だけどできる事はお家にいる事。お盆や夏休み中、今年も帰省できない方。少しでもお家時間を楽しむためにご紹介するのがこちら!!🐢

そう!みんな大好き駄菓子!!!
ペペロンチーノってみなさん知ってますか〜??🐢🐢
なんと!!ラーメンとパスタタイプ2種類どちらかを作れちゃいます!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
ピリ辛なので暑い夏、夜の晩酌にもピッタリ!!
タラタラしてんじゃねーよ!!も実はよっちゃん食品さんが作ってる駄菓子!!うめぇぇぇぇはずです!笑

そんなご紹介している小須田商店ゴンベヤさんには昔のゲームがおいてあります!!
みなさんこのゲーム機達ご存知ですか??子ども達の後ろに並ぶかめかめは少し恥ずかしかったので、誰も並んでいない時是非行ってみてくださいね〜笑笑

小須田商店(ゴンベヤ)さん
東京都西東京市泉町1丁目13番地の28
西武柳沢駅北口徒歩約20分

次回かめかめは9月8日です!コロナに負けないで!熱中症にも気をつけて!!!お楽しみに〜🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢