ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】9/3(木)ぶるべーと小平グリーンロード byつぐみ

こんにちは!街角リポーター木曜日担当つぐみです♪

今日は小平のみなさまに愛される

「ぶるべー」と一緒に、小平グリーンロードにいって

素敵写真を撮ってまいりました(*´`)

長〜くつづくグリーンロードは、自転車と歩行者専用でしっかりわかれているので、安全にサイクリングと散歩が楽しめます(งᐛ )ง

小平の魅力をつめた写真にする為、小平の特産ブルーベリーを使った焼菓子もゲットして参りました!

地元のみなさまから愛される

西武新宿線花小金井駅北口徒歩2分
洋菓子店『ル・パティシエ・クニヒロ』さん

ゲットした焼き菓子は\(^▽^)/?

ブルーベリークリームがサンドされたクッキー「果夢果夢(かむかむ)」

同じくブルーベリークリームがサンドされたダックワーズ「夢ちゃん」

ブルーベリーのマドレーヌ「ブルーベリーの大地」

ケーキはもちろん焼き菓子もとても美味しーい♡

クリームにはブルーベリーの果肉がしっかり入ってて

シュワって音がするくらいふわっとしたクリームでした(*´`)♡

(食いしん坊魂があふれてしまいました)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

さあ、写真は4枚!みなさまどれが好き?

密かに教えてくださいな♪

それではまた来月お会いしましょう\(^o^)/

ケーキ屋「ル・パティシエ・クニヒロ
住所:東京都小平市花小金井1-1-6
営業時間:9:00~22:00(現在は臨時で20時閉店)
定休日:なし