ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/4(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
今日の月は十六夜だそうですね。
台風の影響もあり猛暑が続いています。
明日の西東京市の最高気温予想も34℃
エアコンをつけて無理せずお過ごしくださいね。

下の写真はうちのイチジクです。
15年くらい前、旧東大農場でひまわり迷路の時
農家さんから無花果の苗を購入し地植えしました。
毎年たわわに実りってくれます。
一度、カミキリムシにやられて枯れたのに、去年復活!!
毎朝食べて気合入れています☆

さて明日も変わらず11時からポップンタワー(^^)/
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』より
お送りしますよ(^^)/


メッセージ&宛先♪

金曜は特にメッセージテーマは設けておりませんが
番組名がポップンタワー♪ですから☆

最近ちょっといいことなどありましたら是非教えて下さいね。
しりとり予想や思うことなど
宛先
☆メールの方は  egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
 を付けてつぶやいてくださいね。
☆ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
☆faxは:042-451-2812

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★4度目の【チ】邦楽アーティスト/バンド 
以前選んだチューリップ、チャゲ&飛鳥、チャー以外
ヒント:男性が続きましたのでね

放送は12:45まで!


オンエア曲は季節の曲やしりとり【チ】に絡めた曲多めです。
既に選曲しました(^^)/
こちらもどうぞお楽しみに♪

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…(^^)/

ここ半年、旅にも出ていませんが…
数年前の今頃の写真より…
松山~道後温泉~

このみかんジューススタンドは東京銀座にも進出しております。
http://10-mikan.com/
柑橘の種類が多くて、素晴らしいクオリティでしたよ(^^)/

暑さに負けず元気にいきましょう!
ポップンな気持ちになるメッセージ♪
お待ちしています(^^)/

どうぞごゆるりとお付き合いください~♪