ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】9/2(水)田無駅の市役所通りも元気になった by じゅんじゅん

今日から新しくなったマイクのスポンジが
僕のTシャツと被った!!じゅんじゅんです。

写真を見てて、自分でも恥ずかしい。

さてさて、今日は久しぶりに田無駅南口の
西東京市中央図書館に行ってきました。

コロナで閉鎖していた図書館も
今はもう元の姿に戻りました。

今年の冬ごろ、入り口のところに長机を出して
蔵書の予約対応をされていた職員の方々の姿が目に浮かびます。

そのすぐお隣にある市営のスポーツセンター「きらっと」。
ここも、いろいろと条件はありますが利用を再開しております。

コロナ禍に負けず、街が元気になっていく姿を見るのは
とても気持ちがいいですね。

気持ちいいついでに、南口駅前のタイ焼き「みづほ」で
期間限定の冷やしたい焼きを買ってきました。

あんホイップとクリームホイップの2種類あるんだって。
販売が終了する前に是非寄ってみてね。