ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/08/21(金)「TOHNO DANCE STUDIO」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし19回目の街角レポート。YouGotチャンネルαは芝久保町のAスタジオからお送りしております。日陰でもまだまだ30°超え。はいっ、まだまだ猛暑でございます!!自転車乗って汗だくです!!!

今日のメッセージテーマは「ごめん…忘れてた💦」でした。よくよくあるあるですね。

生放送終了後〜🎤

本日の5時台はひばりヶ丘駅北口前からレポートさせて頂きました。1人でベラベラお話しさせて頂きました。駅は「ひばりヶ丘」なのですが所在地は住吉町で周辺の住所は「ひばりが丘」なんですよねぇ。なかなかややこしい。が、色々意味があるのでしょうね。人が少なかったなぁ〜〜〜。

6時台は先週体験レッスンを受けさせて頂きました「TOHNO DANCE STUDIOhttps://tohno-dancestudio.com/にお邪魔させて頂きました。8年前の2012/10/01にオープンしたスタジオは開放的でPOPでお洒落。なんと言っても駅近(北口から徒歩1分)でスタジオが広い。ここで体を動かしたい!踊りたい!と思わせてくれるスタジオです。

主宰の遠野祥様に色々なお話を伺いましたが、いいお話をたくさんお聞きしましたよ。ダンサーとしても人としても、このお人柄だからこそ大人も子供もここに集まってくるんだなぁ〜と思いました。わたくしもその一人。

遠野様からリスナーの皆様へのメッセージです。「子供はどんなジャンルでもいいので踊りに来てほしい。大人はいくつになっても遅いということはありません。ストレス解消にそして今だからこそ、一緒に童心に戻りましょう。」わたくしも童心に戻ってまた踊りに参ります。

住所:東京都西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1

電話番号:042-439-3390

Mail:info@tohno-dancestudio.com

今日も聞いて頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆