ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/07/10(金)「Judo-seifukuin」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし14回目の街角レポート。YouGotチャンネルαは「まちテナスタジオ」からお送りしております。今日の街角レポートは雨が降ったり止んだりの中、ひばりが丘に行って参りました。

今日のメッセージテーマ「新しい生活様式」でした。

そして今日の街角レポートは「judo-seifukuin(柔道整復院ひばりヶ丘)」へ。

目から鱗とはよく言ったものです。自分のカラダのことは自分が一番知らないんだなぁー。まだ34歳のお若いオーナーの鈴木敬祐さんに施術して頂き、つくづく思わせて頂きました。ヨガは呼吸を深めて自分と向き合い自分の中の声をじっくり聞いてあげるのですが、それを30分弱の施術でものの見事に色々見抜かれてしまいました。ほぐして頂いてスッキリとかではなくて、理解して心も頭も身体もスッキリした感覚です。そうかだからこうなるのかぁーとか、あの時のこれが今のここに響いているのかぁーとか、過去を色々思い出して、そして色々お勉強させて頂きました。

ひばりヶ丘店の金子さんと深津さんもとても親切で、鈴木さんのお人柄が皆様をここに引き寄せたのでしょう。かくいうわたくしも、ここに引き寄せられたわけですが、なんとオーナーの鈴木さんは他にも3店舗お店を持っていらして、ひばりヶ丘北口と桜台、所沢にもオープンされるようですよ。そしてなんとなんと鈴木さん自らのご提案で、

「FM西東京ラジオ聴きましたぁー」と言って下されば、¥1,000で施術を受けることが出来ます!!7/22までです。

行かれたら水曜日の「YGCα」でご感想お聞かせ下さい。

住所:ひばりヶ丘店→東京都西東京市ひばりヶ丘1-4-1

ひばりヶ丘北店→東京都西東京市ひばりヶ丘北4-8-27 101

電話番号:042-439-8090

営業時間:9:30〜13:00 15:30〜20:00

定休日:なし(今のところ)

今日も聴いて頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆