ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/10(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんばんは!金曜日担当のyuumiです。
雨雨雨…皆様いかがお過ごしでしょうか?

豪雨被害が広がっています。今後の大雨や台風に備えて
自分が住んでいる場所や避難所までの地形の確認。
またなるべく早めに避難するように。
家族でも話し合っておきましょう。

どうかこれ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです。

明日も田無駅改札横の「まちテナスタジオ」より
公開生放送でお送りしております。

メッセージテーマ♪

さてさて7/10は…
語呂合わせから~納豆の日!!

みなさんは納豆はお好きですか?
私は…西日本の人間でして
実は、実は、あまり食べたことがありません。
ええええええええええええーーーー!
っという声も
わかるわかる
という声も聴こえてきます。

そんな私に
納豆の美味しい食べ方や
納豆の魅力を
大いに教えて下さいね!!!

毎日食べます!という方も多いでしょうね☆

まちテナ西東京にも超人気の納豆がありますよ♪
今週、月曜日納豆LOVEのあかねーねが熱く紹介していました♪

写真はまちテナオープンの日に撮りました(^^)/

納豆の消費量は統計でも圧倒的に東日本が多いのですが
西日本でも九州は関西/四国よりは食べるようですね。

メッセージの宛先♪

egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は 
半 角スペースを空けてハッシュタグ

842fm をつけて呟いてくださいね☆
☆FMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
☆faxは :042-451-2812 

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】7/10は東京都の交通安全日 
★田無警察署の方をまちテナスタジオにお迎えします。
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★2回目の【テ】から始まる邦楽アーティスト/バンド
前回選んだ『寺尾聰』以外で …
ヒント:比較的あたらしめです(^^)/
12:20 フリーゾーン 
 ~ 音楽と共にみなさまのお便りなども♪

オンエア曲はしりとり【テ】に絡めた曲多めです。

★既に選曲してきました(^^)/ (^^)/ (^^)/

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…(^^)/

ではでは11時にお耳にかかりましょう♪