ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】3/24(木)最終回!パン屋「アベイユ ベーカリー」byつぐみ

こんにちは、木曜担当リポーターのつぐみです♪

なんと今回最後の街角探検隊🌸ということで

ゆかりの多く、

仲良くさせて頂いた大好きなパン屋さん

西武新宿線花小金井駅北口徒歩3分
「アベイユ ベーカリー」さん

にお邪魔させていただきました!

素敵なお花、たくさんで迎えてくれる

とっても可愛いお店です♪

桜草、パンジー、ビオラなど沢山咲いてます💓

つぐみちゃーん!と笑顔で迎えてくれた

店長【ありがさん】

本当に人柄が素敵なので取材中に

いらっしゃるお客様との会話から

常連様が多く、

地域の皆様に愛される素敵な関係が見え

たくさんの美味しいパンが並んでいて

すごくあたたかく感じるお店です♪

食パンからサンドイッチ、コロッケサンドや

人気のカレーパン、パンオショコラ

クリームたっぷりのメロンパン、

ショートケーキから焼き菓子まで

今までたくさん頂いてきましたが🥰

種類が豊富でどれもとても美味しいです♪

春の行楽の時期に喜んでいただけるようにと

最近だしたハムカツサンドや

コロッケサンド、たまごサンドなどを

以前よりも本日のサービスに日替わりで

行っているそうです🌸心のおもてなしですね。

ぜひ皆さま花小金井にお越しの際は

一度よってみてください♪

私ラストのレポートは

普段からFM西東京のラジオを

聴いてくださっていて、とてもゆかりのある

アベイユ さん♪からお届けしました‼︎

2017年からリポーターとして活動させて頂き、

たくさん満腹食レポもお届けしてきました♪

リスナーの皆様からのメッセージなども

とっても嬉しかったです☺️

花小金井をはじめ、

私は学園坂商店会の皆様ともたくさん

交流させて頂き、取材を受けて頂いた

とっても素敵なお店は他にもたくさんあります。

素敵なみなさまに恵まれ

最高の地域のみなさまとの交流の場でした💓

本当にありがとうございました!

■お店情報■

パン屋「アベイユ ベーカリー」
住所:東京都小平市花小金井1-13-10
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日、第三月曜日