ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2022年3月29日(火)&4月1日(金) 1259/469

いよいよ年度末。ってか、今回の放送は再放送のときには4月1日、新年度を迎えてますよ。
寂しい別れのシーズンから、新しい出会いのシーズンへ。
東京ではソメイヨシノが良い感じで咲き始めていて、まさに春本番ですね!

さて、(有)澤山Q便。
今回は3月の第5週です。
その第5週はゲストをお迎えしてお届けします。

年に何度かある「第5週」。2021年度はこの方に来ていただいております。
昨年11月末以来のご登場。

前回は11月30日で「いいさおりんの日」にご登場。
そして今回は3月29日で「肉の日!」。

FM西東京ではおなじみのパーソナリティ、DJ Saorin♪こと長谷さおりさん。
「やっぱ肉だぜっ!」でおなじみの野菜ソムリエさおりんですよ。

そのDJ Saorin♪をお迎えしての1時間。
『談話室サワヤマ=心がふるえるイヴニング=』と題してお届けします。
そして今回がその『心ふるえるイヴニング』の最終回。

2021年度の1年間、第5週のある月にお付き合いいただいたこの『心ふるえるイヴニング』。
まずはその1年間を振り返ります。

その後はやっぱ肉の日に登場のさおりんとお花見の話。
はたまた再放送の4/1にちなんで、これまでで印象に残る「うそ」の話など、『雑談?』(by saorin)を楽しむ1時間。

オンエアは3/29(火)の23:00と4/1(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / Waiting for your love / TOTO
・春の嵐 / 小田苑実
・夜桜お七 / 坂本冬美
・春が来たから / ヨシンバ

お楽しみに!!