ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】2/22(火)滝山のテイクアウト。by青木崇

どうも、季節の変わり目ですね。

本日は東久留米市滝山中央名店会のテイクアウトについてレポートをお届けしました。

滝山中央名店会にはいろいろな飲食店があり、様々なテイクアウト商品がありますが、その中でも個人的な一押しは!

大安!

お世話になっているこちらのお店、いつ伺ってもマスターの目利きや腕が光るお料理を出していただけるんです!

串焼きに寒ブリの竜田揚げ、鳥白レバー炒め等、和食を中心としながらも幅広いラインナップも魅力です!!

本日は本マグロのカマトロと脳天の刺し盛りがおすすめとのことでテイクアウトしてきました!!

鮮度抜群のお刺身をお家で楽しむことが出来るなんて嬉しいですね!!

時短にはなっていますが、店内での飲食も出来ますので、是非!一度足をお運びください!!

大安

https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E4%B9%85%E7%95%99%E7%B1%B3-%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E5%A4%A7%E5%AE%89-295442910575958/

by青木崇