ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】8/26(木)話題の?!ドリンク調査byつぐみ

こんにちは!木曜担当街角探検隊つぐみです♪

みなさんの今年の夏はどうでしたか?☺️

私は夏の風物詩を堪能しました٩(ˊᗜˋ*)و

浴衣を着てみたり、スイカをたくさん食べたり

夏らしい向日葵をお部屋に飾ってみたり🌻

番組内でお話した、私のひまわりです🤣

真上に向かって咲いています(^ν^)笑

なんだかとても可愛いですね。

ひまわりの花言葉はとっても一途な愛がこもってて

番組内では本数1本で【一目惚れ】

108本【結婚しよう】

本数によっていろんな意味合いがあって

更に素敵だと学びましたね(*´ω`*)

18時台では話題のドリンクに挑戦!

新発売のCRAFTBOSSの抹茶ラテ

セブンイレブンの黒糖わらび

混ぜて飲む!新感覚ドリンクですね♥️

試してみましたが飲む和なデザートで美味しい!

個人的にはストローで飲めるくらい

すごく細かくして

飲んだ方がおすすめです(*´ω`*)

黒糖わらびをたくさん揉んでから混ぜてくださいね♪

CRAFTBOSSさんならではのさっぱり感が

あまーいわらび餅と相性がよいのかも(≧ω≦)

セブンカフェのカフェラテも美味しいみたいですよ♥️

リモートならではの話題の情報を

お届けできて嬉しいです(o^∀^o)

また調査してみます♪

9月も宜しくお願いします(o^∀^o)♥️