おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

【まちかど探検隊!】8/17(火)オンマキンパ。by青木崇

どうも、家飲み大好きな人です。

今回は東久留米市滝山周辺のテイクアウト情報についてお話をさせていただきまして、その中でも昨年7月にオープンしたばかりの 韓国キンパ(海苔巻き)テイクアウト専門店 『オンマキンパ』さんを紹介しました。

オンマキンパは2020年7月26日、滝山一丁目・新所沢街道沿いにオープンしたお店。

キンパの断面写真がそのまま看板になったものが飾られております。

キンパは全部で8種類。

キンパ以外にもフライドチキン・ヤンニョムチキン・ニラチジミ・トッポキや韓国系のカップラーメンにジュース等も購入することが出来ます!!

今回はチーズ、プルコギ、ヤンニョムチキンを購入。

キンパは一つ一つ紙に包まれておりまして、長さは大体20㎝位あり非常にボリューミー。

ヤンニョムチキンは見た目よりも辛さ控えめで、辛いのが苦手な方でも安心して食べられそうです。

紙を開封するとこんな感じ。

すでに一口サイズに切り分けられておりまして、アクセントにゴマが振りかけられています。

これは味だけでなく見た目も一級品ですね!!

ご飯は少なめで新鮮な野菜がたっぷりと入っているキンパ。

皆様もぜひ一度召し上がってみてください!!

 

オンマキンパ
https://www.instagram.com/onmagimbap/

by青木崇