ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】7/8(木)リヴィン田無店byしまぞうZ(キャベツ確認中)


こんばんは!街角探検隊、しまぞうZ三等兵であります!!

今日のテーマは、「夏にがぶ飲みしたい飲み物は?」ということで、6月17日に新店オープンしたリヴィン田無店5階Seriaで探検!

はるちー隊長とザコ隊員にジュースを買おうと思いましたが、

なんと、、、

Seriaには、飲料品が売ってないことが判明!

そこで、アスタ地下一階のキャンドゥでがぶ飲みしたい「おもしろ飲み物」を買ってくることになりました!

私、しまぞうZ三等兵が買った飲み物。

まずは、自分用に

がぶ飲みクリームメロンソーダ

そして、はるちー隊長には、

がぶ飲みプロテインソーダ

そして、ザコ隊員には、

ココアシガレット!!!!

タバコを飲むということで。。。

ところがな、な、なんと!!!!

キャンドゥだと思ってたお店が、おかしのまちおかでした。。。。

どおりで、3個で330円のはずが、245円だったのかっ!!!!

そして、三等兵から4等兵に格下げっ!!!!涙

皆さん!!!お気をつけください!!!

アスタの地下には、キャンドゥとおかしのまちおかがあります!!!!