ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】3/18(木)池袋の家電量販店で現物を見てからのネット通販する下品な男、、、byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!
家の近い桜が咲いてましたよ!
どうもキャプテン★ザコです。


今回の話は「池袋の家電量販店に商品を見に行くのに、ネットで買ってしまう」
と言う何とも下品なお話!!

今日も新しいモニターが届いた。

そしてずいぶんネットで買い物してるわなぁと、レポート中に購入履歴を見たら、毎月10個以上ネットで購入していたのです。

いやー!!やり過ぎとる!!

もうコロナ禍だからとかじゃ無い、、、
これは買い物癖、いや何だべ!?とにかく病的な気がします、、、、
と言う訳で、ちょっとはるちーに「やりすぎですね」と言われながらも治す気はあるけど果たして治るかどうかは定かではないザコでした!

あばよー!!