おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

【まちかど探検隊!】2/23(火)西武柳沢のYANACafe。by青木崇

どうも、4月が誕生月の人です。

いつもは東久留米エリアを担当しているのですが、今回はエリアを飛び越えて西武柳沢のYANACafe(ヤナカフェ)にお邪魔してまいりました。

新柳沢団地の目の前、柳沢団地通り沿いにあるおしゃれなお店。

お店の横に停まっているフォルクスワーゲンのバスが目印です。

お店の入り口側にはテラス席がありまして、空色の手すりがオシャレです。

店内も外観にたがわずオシャレ。

店長の石井さんが内装屋さんと相談しながらこだわり抜いたインテリアでとっても雰囲気が良いです。

お酒の種類も豊富!!

左上においてある梅酒は自家製なんだそうです!!

自家製なのは梅酒だけでなく、チーズケーキやチョコレートブラウニーも店内で作っているとのこと!!

お料理の中では、石井さんがヤナカフェを始める前に営業していたキッチンカー時代からイチオシのタコライスが絶品とのこと!!

こだわりの辛味ソースも各種取り揃えております!!

そしてそして、お勧めのタコライスがこちら!!

パーソナリティの井坂茜も納得の逸品です!!

持ち帰らず局内で完食!!

タコライス以外にもおいしいお料理が沢山ございまして、ハンバーグもお勧めの一品。

オーブン焼きハンバーグプレート 。

こちらは布施川一寛が太鼓判を押しておりました!

オシャレな空間で美味しいお料理を素敵な接客とともに味わう。

贅沢なひと時を味わうことの出来るお店です!

是非皆様も足をお運びください!!!

本日お邪魔したお店

YANACafe(ヤナカフェ)

https://www.facebook.com/yanacafe.nishitokyo/

by青木崇