ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年2月23日(火)&26日(金) 1202/412

2月も下旬ですね。下旬になったと思ったら、もうすっかり春の雰囲気。
とはいえ、この時期は春と冬がせめぎ合ってますねぇ。日によって気温差が激しいですしね。1日のうちに春と冬が同居しているなんて日もありますし。

2/22に愛するニャンコ、凛太郎の一周忌を迎えました。ネコの日なのにねぇ。

おまえが居ないと寂しいよ。

あれから1年。新型コロナウイルス禍ですっかり日々の生活パターンが変わった1年。相変わらずライブは出来ていませんが、この先は少しは希望が持てるのか知らん??

今週は2月第4週ですが、ライブが出来ないんじゃ『COOL !! LIVE Q便』もお届けできないし・・・。ということで、サワヤマひとり語りの1時間です。

本放送をお届けする2月23日は天皇誕生日。
ということで、誕生日にちなんだ曲を集めてみました。

このひとの誕生日は、12/29でした。

オンエアは2/23(火)の23:00と2/26(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・opening / Celebrations / The Brothers Johnson
・ Birthday / さだまさし
・ Birthday / The Beatles
・ OH HAPPY DAY / Quincy Jones
・ Happy Birthday / Stevie Wonder
・ Birthday Song / Carole King