ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】1/12(火)年始のご挨拶。by青木崇

どうも、青木崇です。

この先間違いなく教科書に載るであろう2020年が終わり、2021年になりました。

どのような状況になるのか先が読めない日々が続いておりますが、皆様が健康に過ごされますよう願っております。

年が明けてエフエム西東京の夕方ワイド番組が生まれ変わりました!!

その名も『You Got Station!』

最後のびっくりマークまでが正式名称です!

これからどのような番組になるのか、皆様もお楽しみに!!

そして今回からは『街角レポート』ではなく『まちかど探検隊』ということで、地域の情報をパワー全開でお伝えしていきます!!

今回は年始ということで、自分が日頃お世話になっております滝山中央名店会にお邪魔しまして、年始のご挨拶をしてまいりました。

お伺いしましたのは、レポートでもプライベートでもお邪魔しております『食処たみ家』と『大安』の二店舗。

どちらのお店も緊急事態宣言の影響で、夕方4時から夜8時までの営業となっていました。

これから先状況が良くなり、通常の営業に戻ることを心から祈っています。

なかなか食事に伺う事が出来ていませんが、どちらのお店もよいお店です。

皆さんも是非チェックしてみてください!!

皆様これからも引き続き、宜しくお願い致します!!

by青木崇