ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】12/24(木)ラローズブランシュbyせつこ

メリークリスマッス!!!

というわけで、YouGotチャンネルα木曜日ラストのレポーターせつこです^ ^

今日はクリスマスイブ、にちなんで花小金井南口徒歩10分ほどのところにある、「ラローズブランシュ」さんにインタビューしてきました♪

12/19-25までは、テイクアウトのみの対応ということで、今日お邪魔した時もクリスマスケーキの準備と受け渡しでお忙しそう、、、

ですが、そんなピリッとした空気は一切感じさせず常に明るい森下さんが、元気に対応してくださいました!!

クリスマスケーキ(12cm)¥3,565+税
とにかく可愛いクッキーがたっぷりのケーキ!
受け取りに来るお客さん皆笑顔でした!!

中には忙しくて予約できず、飛び込みで来る方も、、、そんな方のために少し多めに準備して、「良いですよ!」と快く対応していらっしゃいました。

お客様もとても喜んでいて、子どもたちを喜ばせることができる、ありがたいと笑顔に^ ^素敵な空間でした!

26日からは通常営業に戻り、ランチなどの食事も楽しむことができます♪おかずプレートやお弁当は、持ち帰りもありますよー!

デザートを楽しみたい方はこちら!
パフェも大人気だそうです。

レモンチーズケーキ(1カット¥500)は、常温にしてから食べるとトロッとしたレモン風味のソースと濃厚チーズがたまりません!!

こちらは、お取り寄せも可能で、冷凍することもできるそうです。

年末は12/29まで、年始は1/3から営業予定で、新作パフェも発売予定♪ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

ラローズブランシュ
テイクアウト&イートイン10:00-(スイーツ)
平日ランチ11:00-16:00
土日祝11:30-16:30
定休日 火曜水曜
https://instagram.com/laroseblanche_cafe?igshid=37i8v14vmc14