7/1よりまちテナスタジオ再稼働!

【街角レポート】11/10(火)晩秋、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、ダブルです。

夜は非常に寒く、アウターのありがたさを痛感する日々に突入しましたが、皆様体調お変わりありませんでしょうか?

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からのレポートをお送りしております。

まずはこちら、

パレットプラザ

貴重な思い出やいとおしい時間をビジュアルに変えて大切な人との絆を深める広場。

ショップには自分で撮った写真をいろいろな形で思い出に残すことが出来ます!

店頭にはすぐにこちらの『すぐアル』の説明が。

自分で撮った写真を綺麗なフォトブックに製本してくれるサービスなんですが、なんと最短で60分で仕上げて頂けるとのこと。

こちらはトートバッグ。

缶バッジに加工してもらうことも出来ます!

自宅でじっくりと写真を吟味したいという方は、専用のアプリから画像を送ってグッズにすることも出来ます。

思い出を一段も二段も素敵にグッズ化出来るパレットプラザ。

是非チェックしてみてください!!

そしてお次は、

チャオパニックティピー

トレンドカジュアルアイテムを揃え、ファミリーでのお揃いコーデもお勧めしているブランド。

こだわったデザインとリラックスできる着心地の良い洋服が揃っています。

こちらのウォッシャブルアウターはファミリーおそろいで着ることが出来まして、非常に軽い着心地が特徴。

しかも洗うことが出来るので、元気なお子様にもぴったりの商品です。

パーソナリティの布施川一寛が非常に気になっているというこちらのブルゾンはリバーシブルで着まわすことが出来る優れもの。

ボア素材で非常に暖かく、人気が高い商品です。

お子様に大人気のすみっコぐらしコラボ商品も充実しています。

ファミリーでグッズを揃えてみるのもおすすめですよ!!

これから更に寒い日々が続いていきます。

皆さんもチャオパニックティピーでこれからの季節にぴったりのファッションを探してみてください!!

 

今回ご紹介したお店

パレットプラザ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/service-219.html

チャオパニックティピー

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-104.html

 

by青木崇