ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】9/10(木)しまぞうくん誕生日プレゼント争奪大作戦!byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

※今回写真を一枚も撮ってない事に気づいて写真のアップはゼロでございます。

今回私ザコは花小金井駅北口で9月4日誕生日だったしまぞうくんへのプレゼントを買う!?旅に出た!

普段からやっている「値段をピタリと当てる」と買ってきてもらえるシステムで誕生日プレゼントをゲット大作戦だ!

今からその戦歴を書き綴る事にする。

1、ケーキが沢山売っている「クニヒロ」さんでのバースデーケーキの値段当て、、、失敗!!

2、「おかしのまちおか」さんでお菓子の値段当て、、、失敗!!

3、「Y’s家孝」さんでテイクアウトメニューの値段当て、、、失敗!!

4、中華料理「栄信軒」さん餃子の値段当て、、、失敗!!

5、不動産屋さんで家賃当て、、、失敗!!

以上5失敗!!!

しまぞうくんには申し訳ないが、今年は誕生日プレゼントは無しだ!!

何も悲しむ事はないよ。

また来年があるではないか!

また365日後同じ挑戦を頑張ってくれよな!!

それでは皆さん!

また花小金井もしくは小平周辺でお会いしましょう!!

あばよ!!