ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO! 2023年4月6日放送 ゲスト: 大澤理絵さん

パーソナリティ矢ヶ崎泰幸が自身のぶどう園や街の魅力について紹介し、様々な業種の仲間たちとトークを繰り広げる『EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO!』

第25回は、『メンズ脱毛&ハワイアンロミロミLuana』オーナー大澤理絵さんをゲストにお迎えしております!!

前半戦は、大澤さん自身のお仕事についてお聞きしました!

なんとDj.YATCH_MANと昔からの友人とのこと。

学生時代の歯科医のアルバイトと、友人の誘いをキッカケに美容業界に転職したそう。

今月のYAGASAKI REAL ESTATE

今回のこのコーナーはDj.YATCH_MANの野球愛が爆発!
WBCの話題や西武ライオンズについてなど、熱く語っていただきました。

後半戦は、理絵さんの現在のお仕事についてさらに深掘り。

コロナ禍での集客の苦悩や、脱毛機を導入した経緯など、詳しく語っていただきました。

Dj.YATCH_MANも脱毛はしているとのことで、体験談トークも盛り上がりました!

その様子はぜひYouTubeでご覧ください!

というわけで本日のゲストは『メンズ脱毛&ハワイアンロミロミLuana』オーナー大澤理絵さんでした。理絵さんありがとうございました!

来月もEXCITING!!