ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2023年4月19日放送 第90回 元気がつながる~ウエストビズ! ゲスト:合同会社さわはた畳屋 代表 澤畠和雄さん

2023年4月19日放送のウエストビズは、ゲストに「合同会社さわはた畳屋」 代表の澤畠和雄さんをお迎えしてお届けしました!

熊本の契約農家さんから仕入れているこだわりのい草で作った畳を販売している澤畠さん。
襖・障子・網戸・クロス・エクステリア・家具の処分・遺品整理・特殊清掃など、幅広いご要望に応えてくれるそう。

安値にこだわらず本物をと、お客様の安心・安全を考えて、契約農場からお届けしているそうです。 畳もそうですが、襖・障子・クラスなど和室のトータルリフォームの施工も承っています!

そして、
『当店自慢おススメNo.1』「水をはじく機能を持った畳表」です。!
畳はどうしても、お茶やジュースをこぼしたりと汚れやすく、お手入れが大変になのです。
そこで開発されたのが「水をはじく機能を持った畳表」です。
それは、天然イ草から出来ているにも関わらず、水をはじく機能を持っている畳表で、さわはた畳屋オリジナル商品
水をはじくのでカビが生えにくく汚れ防止にもなり、お手入れが簡単な畳表だそうです!

放送内で実際に水をこぼしてみています!
その様子はYouTubeでご覧ください!

また、さわはた畳屋では現在キャンペーンもやっているとのこと。
詳しくはホームページへ!

合同会社さわはた畳屋
西東京市泉町2-13-2

TEL
090-8444-9698

mail
sawade.k814@gmail.com