ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2022年7月20日放送 第80回 元気がつながる~ウエストビズ! ゲスト: 和ビストロ すいしょう代表 鶴田清司さん

2022年7月20日放送のウエストビズは、ゲストに「和ビストロ すいしょう」より、代表の鶴田清司(つるたせいじ)さんをお迎えしてお届けしました!

地方銘酒つるや」 「ワイン酒場いちぞう」に続き、和食居酒屋の「和ビストロ すいしょう」を経営されている鶴田さん。
ソムリエ、SAKE DIPLOMA(日本酒に関する資格)でもあり、食とお酒のマリアージュにかけては、髄を知り尽くすほど。

お話の前半では、すいしょう開店までのいきさつや成り立ち、特徴
特に、京懐石の職人さんが作る居酒屋料理や、他では真似のできない生ビールの美味しさの秘訣などなどについて伺いました。

後半では感染症対策として取り入れた新しいシステム、スポーツバーにもなる映像展開、セミセルフサービスなどのお話も伺いました。

ぜひご覧ください!↓

さらに!今だけの日本酒の飲み放題のイベントが!
▼夏酒きき酒会
~サッカー日本代表を応援しながら楽しみましょう

夏限定の日本酒を飲み比べできるイベントです。
この時季ならではの日本酒を堪能して、暑い夏を楽しみましょう!

日にち:7月19日(火)~24日(日)
時間:営業時間内(17時から24時のお好きな時間)にいらして下さい
出品酒:夏のお酒 8種類
会費:2,500円(税込)
 ※極上の生ビールやお料理は別途ご注文下さい
  サッカー日本代表の試合がある日は
スポーツバーにも。
みんなで応援しよう!
 ・7月19日(火) VS香港
 ・7月24日(日) VS中国
 ・7月27日(木) VS韓国

※日本酒は飲み放題ですが蔵元が丹精込めて造ったお酒です。 残さないように飲んでくださいね☆

和ビストロ すいしょう
東京都西東京市ひばりが丘北 3-3-21 スクエアビルB1F
https://www.kanpai.biz/suishow

ご予約・お問い合わせ先
電話
042-458-4564

Facebook
https://www.facebook.com/wabistrosuishow