ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2/12 わいわいクル〜’s!!日曜お役立ち隊in jiccai

こんにちはー!
かめかめです!🐢

本日、日曜お役立ち隊でお伺いしたのは
知る人ぞ知る隠れ家的な、田無のお店
jiccai(ジッカイ)です!

レポートの様子はこちらからお聞き頂けます👇

お店のドアを開けるとね、、
あれ??ここ日本だよね??と錯覚してしまう程おしゃれでヨーロッパの様な内装に
たっくさん並んだ焼き菓子のいい香り

あー、、思い出しただけでも、また行きたい!!!🐢

店内では、2つのコーナーがあるんだ!

chitosaji(ちとさじ)…日々のひとさじを大切に、地元の野菜や素材。身近にある恵を活かした、ちと嬉しくなるようなお菓子を販売されています。

coquille(コキーユ)…小さな小部屋に、アンティークのフランスのグラスや、アート作品などを販売されています。
coquilleはフランス語で貝殻、ほたての意味があるんだって!!

なんと!
今日からのギフトラッピング!可愛い〜!!
jiccaiご店主
海老澤 晴子さん

jiccai
西東京市田無町3-3-7-1001

⭐️アクセス 西武新宿線田無駅北口より徒歩約7分
(1階にステーキテキサスがあるビルの10階)

⭐️2月営業日時
2/16(木) 11時30分〜18時
2月中にオンラインショップOPEN予定。
詳細は下記SNSにて

⭐️HP jiccai

⭐️Instagram
菓子 @chitosaji
vintage&arts @coquille_

⭐️Twitter @chitosaji

⭐️Facebook chitosaji


※特別な許可を得て、店内を撮影させて頂きました。店内は撮影禁止です。

次回は2月19日!!
かめかめ船長!クル〜3人全員集合だよお!⛴
お楽しみに!
ばいばーい!🐢