ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年4月14日(火)&17日(金) 1157/367

自宅近くの公園。
八重桜が見ごろを迎えているんですが、不思議とこの見ごろを迎えるころになると強い風だったり雨が桜をいぢめるんですよ。
でも健気に頑張ってるんだ、桜は。

そんなこんなで、『(有)澤山Q便』。
4月も第2週は『BARAKAの日』をお届けしたかったのですが…。
何しろ局のスタジオにボクを含めて4人が集まると、これがしっかり「三密」(^^;)
ということで、今回は見送ろうということになりました。
なので、今週もサワヤマがひとりでお届けしてまいります。オンエアは4/14(火)の23:00と4/17(金)の22:00から。
お時間ある方、ぜひ聴いてやってくださいね~。

お届けする曲は・・・
※本放送をお届けする4/14はRitchie Blackmoreの誕生日!!
ということで、曲はリッチー祭りにしました(^.^)
・opening / Highway Star / Deep Purple_Live in Japanより
・日々是Q日
  Woman from Tokyo / Deep Purple
  Burn / Deep Purplr
  I Surrender / Rainbow
  Man on the Silver Mountain / Ritchie Blackmore’s Rainbow