ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/14(火)11時~Pop’nタワー♪ 告知by小山千春

外出しないあまり写真がなくなってきました(汗)
ということで、この桜と写真は昨年のものです( ^ω^ )

今日も一日お疲れさまです😁🎵
火曜日担当、はるちーこと小山千春です✨✨

今日はすごい雨☔️でしたね
室内にいても風と雨音が聞こえるくらいの
激しい風雨だった東京です。
みなさんのお住まいの地域はどうでしたか?

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/435650FB-8AFE-4085-9BAE-30AC67711C44.jpeg
はるちー (小山千春)

地域イベントや講演会・キャラクターショーなどの
各種MCやラジオ、吹き替え、ナレーション、音声出演など
「声のなんでも屋=VoiceWorker」第1号として
様々な活動を行っています♪
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください!

4月から放送時間が変更となり、ポップンタワー♪は朝11時〜の放送です⭐️
さて、早速ですが、明日のテーマは

簡単☆時短めし🍙 /

家でのご飯が多くなっている今日この頃。
そろそろ簡単料理のレパートリーが尽きてきました…笑(はやッ‼︎

そこで!!
みなさんの知っている簡単☆パパッと作れちゃう
時短めし🍳オススメレシピを教えてください😆💕

📻Pop’n タワー♪火曜日コーナー📻

👉11時台
◇11時8頃〜  「交通・天気情報」
◇11時13分頃〜「図書館情報 Pop’nライブラリー」
◇11時20分頃〜「警察情報(田無警察署)」
◇11時30分頃〜「ロコらぼインフォ」
◇11時46分頃〜「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ」
◇11時54分頃〜「交通・花粉情報」

👉12時台
◇12時00分頃〜「午後のひとときをご一緒に!午後イチ川柳」
▶︎どこよりも早く午後イチバンにやっちゃう川柳コーナー♪
あなたが日頃感じたことなどを川柳にしてお寄せください。
お題は自由。テーマフリーです☺️
楽しくトゥギャザーしようぜ(*´∇`*)/
あなたからの川柳お待ちしています📮☆

◇12時9分頃〜「地域ニュース・インフォメーション」
◇12時19分頃〜「はるちーの気ままに談話室」
▶︎近ごろ気になる話や地域の新しい話題など、皆さんと話したいこと、また紹介したいことなどを気ままにトークするコーナー♪

◇12時26分頃〜「Cheeful Song🎵」🆕
〜チアフルソング♪ちはる‘s セレクト〜
▶︎頑張るあなた&みんなに 今お届けしたい応援ソング

◇12時30分頃〜「フリー(お便りご紹介タイム♡)」

 📣お便り📬メッセージ💌の宛先はこちら↓ 
メール:egao842@842fm.com 
FAX:‪042-451-2888(FM西東京本社Aスタジオ) 
ツイッター:半角あけて #842fm 
📌番組投稿用フォームは→こちら です

 📣FM西東京の地上波は84.2MHz 
またパソコンやスマートフォン、その他アプリからもご視聴頂けます。 

♦️FM++(エフエムプラプラ)登場‼︎♦️ 
「FM++(エフエムぷらぷら)」のアプリをダウンロードして、放送局一覧から「FM西東京」を選ぶだけ♪ 
メッセージ送信機能もあって簡単ですよ〜♪ 
ぜひダウンロードしてみてください✨✨ 
ダウンロードは→ こちら から。 

また、詳しくは→ FM西東京の聴き方ページ をご覧ください!
まちテナショップ購入限定バックとお花🌼
宣言が出る前だったので鮮やかな景色に癒されに♪

いつものようにフツオタ(=ふつうのお便り)大歓迎です♬
日常のエピソードや近状など教えてくださいね☺️
メッセージテーマのお便り&川柳お待ちしています🙏💕
明日もあなたのお耳にかかれますように(*´∀`)ノ☆🎉