ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/17(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは🌙

Pop’nタワー🎵月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

毎日突然降ってくる雨や雷にビックリしながら過ごしています😳⚡️今日もありましたね☔️

先週のPop’nタワー♪で平和学習企画「あかねーねが行く、祈りの旅〜長崎編〜」をお送りしたのをきっかけに、私のブログでこれまでのこの企画の原稿を公開することにしました👏

いま長崎編と広島編を公開中です。残りも近日中にアップしていこうと考えていますのでもしご興味ありましたら是非、ご覧ください😊

あかねーねブログ▶︎http://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/

明日のPop’nタワー🎵放送予告です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは

\\憧れの人🥰//

でお送り致します✨

新国立劇場にて

今日千穐楽だった舞台「イヌビト」を観劇したのですが、主演の松たか子さんが本当に素敵で…✨このテーマにしてみました🥰

明日も放送時間が12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介したいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎐…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、映画「フットルース」をお届けしています🕺

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/
西武新宿駅のホームにて

カフェオレ大好きなあかねーねですが、この季節はさっぱりフルーティーな☝︎紅茶花伝の贅沢しぼりピーチティーもよく飲みます💕

久しぶりに昼間にマスクをして外に出ましたが、熱中症の危険を身をもって感じたというか…!こまめな水分補給を心がけました😌あと、塩分補給できるかな?と干し梅のスッパイマンも持ち歩きました🙆‍♀️

まだまだ暑い日が続きそうなので、気をつけながら元気に過ごしましょうね!

それでは明日もあさ11時から、田無駅前まちテナスタジオからの生放送📻どうぞお付き合いください💖