ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/31(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
7月も終わりますね~そして梅雨が明けませんね~
雨ばかりの7月でしたが…
祭りもイベントもほぼ中止なので(T_T)
別によござんす!!!(泣)

お友だちから可愛いお茶頂きまして大ポップン♪

いつもなら7/29~31は田無山總持寺にて
「田無名物盆踊り大会」…のはずでした。
そういえば15年以上前
田無の盆踊りで復活した仮装行列に
バリ舞踊のグループで参加したことがありますよ!!
けっこうヘビーで駅前から総持寺まで練り歩いて
アピールしたり踊ったりで2キロ痩せました!

吉三寿華秀さんと、おなじみ盆踊りMCさおりんによる
「盆踊りのワンポイント」Youtubeはこちら♪ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCfYrX8VXbjbptmAO29eZWlg/videos

「田無名物 盆踊り大会」で人気の『ズンパ音頭』や
振り付けが難しいけど楽しい『大好きです西東京』などなど

今日明日の夜は動画と一緒に踊ってくださいまし!!!

来年に向けて完璧にしておくのもいいですねっ!!!

メッセージテーマ♪

金曜ポップンではしばらくは特定のテーマは設けません。
(気が変わるかもしれませんが…)
Freeではありますが
『ポップンタワー♪』という番組ですから
なるべく明るく気持ちがポップになる話題をお届けしたいと思っています。

・Pop’n明るい気持ちになったこと♪
・ちょこっとPop’nわくわくしたこと♪
などなど

メッセージの宛先♪

egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は 
半角ハッシュタグ#842fm 付けて呟いてくださいね☆

ラジオアプリFM++(プラプラ)からも簡単にお送り頂けます。
faxは042-451-2812

限られた時間での情報番組ですので
番組の中で頂いたすべてのメッセージを放送でご紹介はできません。
もちろんすべて有難く読ませて頂いています(^^)/
どうかご了承ください。 

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★【リ】洋楽アーティスト/バンド
リッキー・リー・ジョーンズ、リッチー・バレンス
リタ・クーリッジ、リンダ・ロンシュタット、リッキーマーティン以外
まだまだたくさんいらっしゃいます!!!
ヒント:1980年代、80’sヒッツから選びました(^^)/+

12:15~地域の話題やお知らせ等々
    ~ 音楽と共にみなさまのお便りなども♪

オンエア曲は夏やしりとり【リ】に絡めた曲多めです。

★既に選曲しました(^^)/  こちらもどうぞお楽しみに♪

関係ないけど家に可愛いカマキリが住んでいました。
お尻がキュンと上がった魅惑の子どものハラビロカマキ(^^)/

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…(^^)/

7/31(金)午前11時にお耳にかかりましょう~♪