ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/30(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/07/7bV8peyh_400x400.jpg
ラジヲ

君の名は…??


こんちゃんこと近藤菜穂子です😊
写真の加工が当たり前になると、どっちが本当かわからなくなります。
毛穴やシワを飛ばした写真に見慣れていると、鏡を見て驚くこともしばしば。
そりゃラジヲもビックリします。



梅雨が明けませんね。いかがお過ごしでしょう?
太陽が恋しい。
太陽のもと自転車をこぎたい。
マスクをしないで友と密で笑い合いたい。

願えばキリがないけれど…。

なかなかお出かけも叶わないので、写真加工アプリを使い、世界旅行に行った気になっています。

パリに自転車で行ってみました。

鶏と一緒にイースター島に行ってきました。

自分が写った写真と背景を合成しています。 
それなりに楽しむ方法はあるもんだ笑


続いては、毎週木曜日、恒例となっている #西東京まちめし
先週の放送後にお邪魔したのは、田無アスタにある「ギャルソン

すこし先週は身体が冷えた気がして、温かいものが食べたくなりました。
そこでギャルソンのスープパスタ!
ホワイトソースの鶏肉と野菜のスープパスタを食べました♡
温かさと、味わい深いスープが沁みました✧

また美味しいものを食べたらご紹介しますね♪

  

 


明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

    

明日のメッセージテーマは【名前の話

これまで何度かこのテーマでやっています。
名前の話。

  • あなたの名前の由来は?またはラジオネームの由来は?
  • 近所のお店の名前がだいぶ変わっている!
  • 職場に珍しい名字の人が!
  • 飼っているグッピー10匹に名前をつけたものの区別がつかない!
  • 自転車や車に名前をつける派?
  • 読める?難読駅名!西東京市内だと「保谷」は難読かな?

などなど。
名前に関するあれやこれや、聞かせてください♪


もちろんテーマ以外も。あなたの近況、最近感じたこと✧ 
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

 
おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」はお休み。

明日は「名前」がタイトルに含まれている楽曲を中心に選曲しています♪
あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

明日の放送もお楽しみに~!

 

 


早くこんな空が見たい!