ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/24(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは。Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです☆
数日前少し晴れた日!!
蝉も鳴きはじめ 小鳥も元気にさえずっていて♪
近所の公園で子供たちのはしゃぐ声も聴こえてきて
いよいよ夏がきた~と嬉しくなりましたが…
ぬか喜びぃぃぃぃぃ(泣)

今年はなかなか梅雨明けしません。
それにしても 本当にもう!
いろいろありすぎて…元気が出ませんなーー

ひまわりが大好きで~(1枚目は過去写真)
今年は向日葵畑にもなかなか行けないので
市内芝久保町の農家さんで向日葵を購入♪
☆東北八重ひまわり☆ という品種だそうです!

さてさて明日も田無駅改札横の「まちテナスタジオ」より
公開生放送でお送りしております。

メッセージテーマ♪

明日7月24日は『東京オリンピックの開会式の日』
のはずでした (スポーツの日)

明日はメッセージテーマは今回は敢えて設けませんが
開会式のはずだったこの日に
いろいろ思うこと…
自由にお寄せくださいね。

感染者数はこれからももっと増える気がしております。

先週も書きましたが
殆どの東京の人は全国の皆さんと同様

感染しない、感染させないように
気をつけています。
お店の方々も精一杯工夫して対策をして。

子供たちも好きなことやりたいこともできず
同じように我慢し努力して暮らしています。

気をつけつつも
平常心で過ごしたいなと思っても
なかなか世の中の目は厳しいのが現状ですね。
ウイルスも怖いけど人も怖い。

息苦しくて…何だかな~って
悲しい気持ちになってしまいます。

私はついつい愚痴っちゃいましたが
なんか元気が出ることないかなーーー!
明るい話題もお待ちしています(^^)/

メッセージの宛先♪

egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は 半角スペースを空けて
ハッシュタグ842fm をつけて呟いてくださいね☆
#842fm

FMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは :042-451-2812 

今年は旅に出ることもすら許されない雰囲気で
Facebookの思い出写真をアップする人が多くなってきました。
私も6年前の7/23は木曽を旅していました。
木曽馬に乗ったり、御岳山の滝を巡ったり…

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★祝日は西東京消防署の方と電話は繋ぎません
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
久しぶり2回目の【プ】邦楽アーティスト/バンド
プリンセスプリンセス以外です☆
ヒント:候補が少ないのでヒントはありませぬ。

12:15~地域の話題やお知らせ等々
    &皆様からのお便りを中心にのんびりお送りします☆

オンエア曲は先週に引き続き【東京】に絡めた曲♪
★既に選曲しました(^^)/

こちらは先週の東京に絡めた選曲。

2020年7月17日の選曲の一部です

東京を歌った歌は800曲以上あるそうです!!
音楽もお楽しみください。

旅に出たい!!! ここは朝霧高原

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/

それでは明日も11時から
よろしければお耳にかかりましょ~(^^)/