ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/22(水)街角レポート「野菜🥬の直売所」byひとみん

水曜日街角レポーターのひとみんです。
生放送前、強い雨が降っていましたが放送開始には雨が上がって少しテンション上がっておりました私ひとみんです(笑)

そんな私は今回、田無駅周辺にあります、西東京市地元野菜🥬の直売所に行ってまいりました!
到着して開口一番に

「安い‼︎」

何故その言葉が出たのか…。
それはこちらをご覧下さればわかります!↓

そうなんです。
100円で買うことが出来てしまうのです‼︎
それぞれの野菜が個包装されて売られているのですが、それぞれの中身が多くお買い得なお野菜で御座います!

昨今、コロナの影響も強くなっております。
感染予防として一つ、栄養価の高いお野菜を買って体の免疫力を高めて行きましょう‼︎

byひとみん

最後に私が行った野菜直売所の情報を↓
-------------------

【住所】
西東京市向台町1-7-10

【販売日時】
・不定休
・午前8時から午後7時

【主な生産品】
トマト、ナス、キュウリ、ピーマン、甘長とうがらし等

より詳しい情報などはこちらから↓

http://farm-nishitokyo-city.jp/farmers

-------------------