ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/21(火)11時~Pop’nタワー♪ 告知by小山千春

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)ノ🎶
火曜日担当】はるちーこと、小山千春です✨✨

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/07/IMG_20181126_154002-scaled.jpg
はるちー

地域イベントや講演会・キャラクターショーなどの
各種MCやラジオ、吹き替え、ナレーション、音声出演など
声のなんでも屋=VoiceWorker」第1号として
様々な活動を行っています♪
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください!

先週月曜日〜日曜日まで行われた【自己紹介企画
1問1答1minuteレース
お付き合いいただきありがとうございました😄🎵
新しくFM西東京を聴き始めてくださった方も、
いつも聴いてくださっている方も、
パーソナリティそれぞれの新鮮な一面や新しい驚き(⁉︎)を
楽しんでいただけたでしょうか⁇

優勝は日曜まるごとSUNDAYのキャベツ確認中「キャプテン★ザコ」さん‼️
賞品として、店長オススメ!
『墨花居のよだれ鶏ソースと万能醤油ダレのセット』
が贈られるようです✨
この賞品になったのにはちょっとした楽屋話があるのですが…
もし明日の放送の中で(私が忘れなければ)ご紹介します笑w

賞品贈呈は来月のまるごとSUNDAYの中で行われる予定です♪
放送もぜひ聴いてくださいね(๑>◡<๑)/

さて、かわりまして。
明日7/21(火)の番組メッセージテーマ

メッセージテーマ(Theme)
オススメの一冊📖/

最近の○○お菓子総選挙を見ていて
久しぶりに当たりつきアイスを買ったところ
なんと「当たり」がでました!!(三度見した笑)
特賞Bで図書カードがもらえるようなので
本屋さんで一冊なにか買おうと思ったのですが

何を買おうかめちゃくちゃ迷っています。。。

先日第163回芥川賞と直木賞の選考会が行われ、
合わせて3名の中が見事受賞されましたね♪
今年の受賞作品も気になるところですが…
皆さんが【一冊薦めるとしたら】どんな本をオススメしますか⁇

一度は読むべき❣️」
マニアックだけど面白いよ❣️
普段読まないジャンルだからこそオススメ❣️」
などなど。

明日は\オススメの一冊/をテーマに
番組へのお便り・メッセージをお待ちしています☺️✨

番組へのお便りの宛先(Address)

📣お便り📬 メッセージ💌        
メール:egao842@842fm.com                
FAX:‪042-451-2812(まちテナスタジオ宛)           
ツイッター:(半角あけて) #842fm               
番組投稿用フォームは→ こちら です。
             
 ❤️FM++(エフエムプラプラ)登場‼︎            
「FM++(エフエムぷらぷら)」のアプリをダウンロード         
放送局一覧から「FM西東京」を選ぶだけ♪                
メッセージ送信機能もありますよ〜!     
ダウンロードは→ こちら から。         

 📣FM西東京の地上波は84.2MHz               
詳しくは FM西東京の聴き方ページ をご覧ください。

タイムテーブル(TIME TABLE)

📻Pop’n タワー♪火曜日コーナー📻

👉11時台
◇11時8頃〜  「交通・天気情報
◇11時13分頃〜「図書館情報 Pop’nライブラリー
◇11時20分頃〜「警察情報(田無警察署)
◇11時30分頃〜「ロコらぼインフォ
◇11時46分頃〜「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ
◇11時54分頃〜「交通・花粉情報

👉12時台
◇12時00分頃〜「午後のひとときをご一緒に!午後イチ川柳
▶︎どこよりも早く午後イチバンにやっちゃう川柳コーナー
あなたが日頃感じたことなどを川柳にしてお寄せください。
お題は自由テーマフリーです☺️
初参加・初投稿さんも大大大歓迎(*^▽^*)/
あなたからの川柳お待ちしています📮☆

◇12時9分頃〜「地域ニュース・インフォメーション
◇12時19分頃〜「はるちーの気ままに談話室
▶︎近ごろ気になる話や地域の新しい話題、
皆さんと話したいこと、紹介したいことなどを
気ままにトークするコーナー

◇12時26分頃〜「Cheeful Song🎵」🆕
〜チアフルソング♪ちはる‘s セレクト〜
▶︎頑張るあなた&みんなに 今お届けしたい応援ソング

◇12時30分頃〜「フリー(お便りご紹介タイム♡)

いつものようにフツオタ(=ふつうのお便り)も大歓迎です♬
日常のエピソードやあなたの近状、質問、感想など気軽にお送りください✨
メッセージテーマのお便り
川柳
12時台ご紹介させていただきます🙇‍♀️💕

それでは明日も朝11時から生放送❣️
まちテナスタジオからお届けします👍✨✨
番組へのご参加お待ちしています〜🎶😆