ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/26(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは。ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
ここのところ梅雨寒で朝晩は肌寒いですね。
体調を崩していませんか??

メッセージテーマ♪

7/1からPop’nタワー♪の放送は
長年親しんだ芝久保町のAスタジオから
田無駅隣接の『まちテナ』スタジオへお引越し♪
ということで…
テーマは「お引越し」
北九州生まれの私は、福岡で3回その後
日野(多磨平)、小平(鷹の台/花小金井)、立川(玉川上水)
大阪、京都などなど
合計12回の引っ越しを経験しています。
しかし転校の経験はありません。
転校生ってちょっと憧れましたけどね☆
(実際は大変ですよネッ)

引っ越し、転校などキーワードに
皆様からのメッセージを募集しています☆

メッセージの宛先

https://842fm.com/message/
メッセージは ↑ サイトから
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com

☆ツイッターでご参加の方は
半角スペースを空けてハッシュタグ
#842fm をつけて 呟いてくださいね☆

Faxは 042-451-2888 です。

ずっと行けてなかったまちテナスタジオに行きました。
1枚目の写真は4/4(土)グランドオープンした日(^^)/

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30 ~地域情報&お知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
~5回目の【ミ】から始まる邦楽アーティスト/バンド
以前選んだ美輪明宏/Misia/南佳孝/皆川おさむ以外で♪
ヒント:今週もやはり大御所です!!
12:20【局姉(つぼねぇ)の街角かわら版】
この街のあんなことこんなこと お局目線でお話ししています。
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪

蒸し暑いのでスイカばかり食べています♪

1枚目はまちテナ西東京で購入した
泉町の『亀屋萬年堂』のスイカのお菓子♪
こ、これは上品かつ美味しい!!

エフエム西東京の聴き方♪

地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…

Top画像は2016年の今日という投稿で出てきた写真♪
なんと、キャサリンクッキーを
リスナープレゼントしていました!!

★食べるな危険★


Aスタジオからは最後の放送ですが
7月からも、まあそんなに変わらず(^^)/
いつもの感じで いきたいものです☆

~どうぞごゆるりとお付き合いくださいね~