ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/22(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️
Pop’nタワー♪月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です。

県を跨いでの移動もOK!となりましたが…舞台の本番がなくなるというのは向こう数ヶ月の予定がなくなるということなので、特に出かけることもなく過ごしています…😅(笑)

唯一したお買い物が、最近朝起きた時に肩や首回りが凝っているような感じがあって、これは枕が合っていないのかな?と思い、新しい枕を買いに行きました✨

皆さんは寝具のこだわり、ありますか??😊

お出掛けの準備をするのも
久しぶりになっちゃいますね…😂

明日のPop’nタワー🎶告知です📢

📻…メッセージテーマ

6月22日は「かにの日」🦀

かにの日

大阪のかに料理店「かに道楽」が1999年に制定。星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。

https://www.nnh.to/06/22.html

ということで、明日のメッセージテーマは

\🦀かに!な話🦀/

  • お好きな「かに料理」の話
  • かに」を上手に食べるコツ
  • 座」の人のあるある
  • 「確かに!」と納得した話
  • 「わずかに…」泣いちゃった話
  • 「にわかに…」信じがたい話
  • 「おごそかに…」お参りした話
  • 「ほがらかに…」笑い合った話

などなど…🦀

いろんな🦀かに🦀メッセージお待ちしてます!🦐

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🐌…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、ブロードウェイミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」をお送りしています💄💖

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

🎶明日はお誕生日のアーティストもたくさん!曲のリクエストもお待ちしております〜✨

お買い物ついでに、
ソーシャルディスタンスに気をつけながら
コーヒーも飲みました☕️
最近のあかねーねの趣味
カリグラフィーと万年筆での書写の最新作は
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」

そういえばネットで注文したカリグラフィー用のつけペンが明日までに届く予定で、待ちくたびれています!😆届いたらあきらかに🦀テンション上がっちゃう!!!

それでは明日もあさ11時から生放送📻どうぞお付き合いください🥳