ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/12(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんばんは~ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
いよいよ梅雨入りしましたね!!
今週、3か月ぶりに電車/バスに乗りました~
福岡に帰省しておりましたが新幹線はスカスカでした。

相変わらず 故郷の海が綺麗でした☆

メッセージテーマ♪

6/12は1884年のこの日
初めてバザーが行われた方ということで
《バザー記念日》
バザーとフリマは違いますが…
明日のテーマはざっくりと
『バザー/蚤の市(フリマ)』
バザーやフリマで買ったもの
探しているもの
出すもの
フリーマーケット経験ある?
最近ゲットしたものなどなど
ありましたら教えてくださいね。
テーマに関係なくてもかまいません。
皆様からのメッセージをお待ちしています♪

メッセージの宛先♪

https://842fm.com/message/
メッセージは ↑ サイトから
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com

☆ツイッターでご参加の方は
半角スペースを空けてハッシュタグ #842fm をつけて
呟いてくださいね☆

Faxは 042-451-2888 です。

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30 ~地域情報&お知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
【バ】邦楽アーティストバンド 何度もやっています。
BUMP OF CHICKEN/ばんばひろふみ/バンバン/爆風スランプ/bird/バブルガムブラザーズ以外です
ヒント:珍しく新しめです✨
12:20【局姉(つぼねぇ)の街角かわら版】
この街のあんなことこんなこと お局目線でお話ししています。
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪

エフエム西東京の聴き方♪

地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…

~どうぞごゆるりとお付き合いくださいね~

Top画像は故郷の海で昨日6/10に撮った写真です✨


ではでは11時にお耳にかかりましょう~♪