ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/29(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは!ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
姿は見えないけど、5月半ばから毎日
ウグイスとカッコウが鳴いています
ポップン♪幸せな気持ちになります(^^)/

最初、鳩時計かと…カッコウなのに鳩とは!

薔薇の季節も終わりそうなので…
花小金井のLa Rose Blanche にて
おかず詰め合わせをテイクアウトしました。
(トップ画像は去年の店内での写真です)

~緊急事態宣言が解除されました~
やはり気持ちは晴れやかですね~♪
まだまだテレワークの方も多いようです。

新型コロナウイルス対策をしつつ、
世の中、少しずつ動き出しました!!
施設も開館したり…
学校も6月からはじまりますね。

メッセージテーマ♪

5/29は「五(こ)二(ふ)九(く)」との語呂合わせから
   【幸福の日】
幸せに暮らせることを祈る!そんな記念日だそうです。
ああ~まさに!祈りましょう祈りましょう!
そんな訳で明日のテーマは『幸せ♪』
幸せだな~とおもう時/思うこと

大きなことでも小さなことでも
気持ちがポップンになったことなどなど
メッセージをお寄せくださいね。

メッセージの宛先♪

https://842fm.com/message/
メッセージは ↑ サイトから
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は
半角スペースを空けてハッシュタグ #842fm をつけて
呟いてくださいね☆
Faxは 042-451-2888 です。

幸せと言えばこのコロナ禍の中でも
様々なアーティストが芸術を届けてくれたこと。
小曽根真さんの連日の夜の生配信ライブ。
宮本亜門さんの声かけによる『上を向いて歩こう』
今週の東京Jazzのオンラインライブも素晴らしかったな~!

市内の小中学校休業による
給食野菜の食品ロスとのことで知った向台町の田倉農園直売所
近いので3月から週1ペースで通っています。
地産地消! 旬の美味しい野菜!まさに幸せです、

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30 ~地域情報&お知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
4回目の邦楽『ビ』アーティスト/バンド
BEGIN、ビリー・バンバン、B’z以外
ヒント:もはやあの人しかいない??
12:20【局姉(つぼねぇ)】制作室筆頭局(つぼね)
    飯島千ひろ局姉と共に諸々よもやま話。
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪

エフエム西東京の聴き方♪

地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/

テレワークのお供BGMにも…

~どうぞごゆるりとお付き合いくださいね~