ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/20(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️

おうちに居すぎて、今日が何日で何曜日なのかわからなくなってまいりました、Pop’nタワー♪月曜担当あかねーねです(笑)

自粛生活での運動不足解消のため、家の中での移動をルルベ歩き(バレエでは、爪先立ちをルルベと言います🩰)にしてみたり、母考案のラケットとシャトルを紐で繋いだバドミントン🏸をしてみたりしています😁

これがなかなか楽しくてつい熱中してしまい、まさかの筋肉痛で悲鳴をあげています😱😱(笑)でも、いい気分転換にもなる!✨

さて、明日のPop’nタワー♪放送告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは、

\\わたしの気分転換🎶//

皆さんの気分転換方法を教えてください🥳

「本当は〇〇で気分転換したいけど、外出自粛中だから〇〇にしています〜」とか、今だからこその工夫なんかも聞きたいです🙆‍♀️✨

ちなみに、わたしのバドミントンの様子はこちら…(笑)

フォローしてね🥰

💌…メッセージのあて先

4月からあて先が変わりました!

メッセージ&リクエスト

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🌸…月曜日のラインナップ

番組スタートが午前11時からになりました!

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:03〜\聴かせて!ミュージカル/

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

どうぶつの森も
カタンというボードゲームも
お習字も
気分転換というより、本気。(笑)

ラジオも気分転換とおもって、じっくり聴いてもよし、ぼーっと聴いてもまたよし👌です☺️

明日も11時からお耳にかかります💠どうぞお付き合いくださいね〜!