ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年4月21日(火)&24日(金) 1158/368

今月16日から来月の4日まで「春の土用」ですね。
晩春から初夏への季節の変わり目。この土用の時期は気候が不安定になることが多くて、気候と連動している人間の心とカラダも崩しやすい時期です。
今年は新型コロナウィルス禍もあって、家に閉じこもっているとカラダも鈍ってきますし…。自宅でカラダ動かしてますか??

サワヤマ、ストレッチでこんな格好しますね~

そんなこんなで、『(有)澤山Q便』。
今月も第3週にはゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さんをゲストにお迎えしてお届けしたかったのですが…。
浅野さんご自身は快く!だったのですがひとまず今月は様子を見ましょうかということになりました・・・。

ということで、今週もサワヤマがひとりでお届けしてまいります。オンエアは4/21(火)の23:00と4/24(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・opening / Cool Night / Paul Davis ※4/21が誕生日
・日々是Q日
  雨にかき消されて / 西 司
  What’s Going On / Daryl Hall & John Oates
  What’s Up / 4 Non Blondes
  Last Good Time in Town / Eagles
・今週のすけ休
  Dancing Queen / ABBA

お時間ある方、ぜひ聴いてやってくださいね~。